貰ってもあげても嬉しい!!おすすめの東京土産とは!?

可愛くて美味しい東京スイーツ

東京にはたくさんの美味しいお土産が揃っていますよね。種類が豊富すぎて何を買おうか迷ってしまう方も多いと思います。定番の東京土産もとても美味しいですが、いつもと少し変化をつけて可愛くて美味しい東京スイーツをお土産にしたらどうですか。色もカラフルで可愛い「ミルフィーユ」や生卵型の容器に詰まった「プリン」本格的な「キャラメルロールケーキ」や老舗の「チーズケーキ」などお土産を渡した時の喜ぶ顔が待ち遠しいそんなお土産は貰う方もあげる方も嬉しい気持ちになりますよね。

貰ってびっくりの面白い東京土産

東京と言へば、様々な観光地がありますよね。東京駅だけでなく、訪れた観光地でお土産選びをする方も多いと思います。美味しいお菓子や定番スイーツもお土産には最適ですが、ちょっと変わった面白いお土産はいかがですか。アベノミクスをもじったチップスや新しい国おこしと書いたおこしなど面白いお菓子は、話題性があり珍しくて楽しいですよね。そんな面白い東京土産をあげて、楽しかった旅の思い出を一緒に語りあうのも良いですね。

やっぱり定番はハズレなし!!美味しい東京土産

東京土産に迷ってしまった時は、定番の東京土産をプレゼントしてはいかがですか。東京ばな奈やひよこなど東京駅にはたくさんの有名な東京土産が溢れています。みんなが一度は食べたことのある定番商品だからこそ、貰った人はとても嬉しく美味しく食べることができますよね。また、定番商品でも期間限定の味や新作が販売されていることもありますよ。みんなで楽しく美味しく食べられる小分けサイズのものを購入しても良いですよね。

カンパネラとはイタリア語で「鐘」、その中でも特に小さい鐘を意味しています。教会についている鐘から風鈴などのものまで様々なものをさして表現します。

貰ってもあげても嬉しい!!おすすめの東京土産とは!?