2月21日
孤児イランドのバハティがいる、オロロロ・ゲート。なんかまた小さなイランドの赤ちゃんが最近連れて来られてました。でもね、栄養失調で死んじゃった。私に持って来られた時は、もうすでにずいぶんガリガリ(もっと早く言えよ)。前回もそうだったんだけど、イランドの赤ちゃん用に買っているミルクを、誰かがチャイ用に盗んでいるっぽい・・・。じゃなかったら、4リットル買ってるのに新生児のイランドが餓死する訳ないじゃん。前回は盗んだ奴が発覚したのでかなり怒ったんだけど、今度は違う奴が盗んでいるっぽい。孤児受け取って餓死させるのなんてサイテーだから、もうゲートでは孤児動物受け付けないことになった。自分のチャイにミルクを入れたいから孤児動物のミルクを盗むサイテーな奴がいるなら、受け取らない方がいいと思う。私がいくら頑張って治療したって、ミルク盗む奴がいたら元気になる訳ないじゃんよ。せっかく元気になり始めた赤ちゃんが自分勝手な理油で殺されたのも同然なので、かなり気分悪い・・・。

あすかさんの野生動物写真コレクション♪
●マサイマラの野生動物を守るレンジャーをサポートしてあげて下さい●
★日本からマラコンサーバンシーに寄せられた募金額★
* 2009年5月29日現在の延べ寄付金額
・・・・・ 14,418,854円
* 目標金額(約半年間の活動資金)
・・・・・15,000,000円
* 皆様のご協力のお陰で目標金額達成に近づけていることに、とても感謝しております!
*募金の仕方と現在までの募金者リストは、こちらのリンクから!
これからもご支援宜しくお願いいたします!
MARA CONSERVANCY MONTHLY REPORTとTHANK YOU LETTER
マサイマラのクロサイを救おう!(アン・ローズさんの署名運動)
村上龍さんのメールマガジン「Japan Mail Media」の「マサイマラ・レポート」の購読登録はこちらから!